ミ(美、身)になる図書館!?

 

実はこれ、聞いたことのない番組だった。スマップの中居君が司会するテレビ朝日の毎週火曜日23時15分からの一時間番組。毎週様々な芸能人がいろいろな分野に自ら挑戦し、競い合い、その道の専門家が審査員として招かれ、ナンバーワンを審査によって決めるという番組だ。今日はその収録に審査員として招かれた。テーマはズバリ「パントマイム」。ホンジャマカの石塚英彦さんや、テツあんどトモのテツさん、MAXのNANAさん、などなどタレントの皆さんが各自宿題を出され、そのパントマイムの芸を披露するというもの。これが何となかなかのハイレベルだった。結果は見てのお楽しみだが、なかなか見ごたえのある番組だった。審査員として招かれたのだが、この三人が一同に会するというのは滅多にないこと!!待ち時間、楽屋にて記念写真をとって結構はしゃいでいた(笑) (写真は向かって左よりKamiyama 君、カンジヤマ・マイム、そして早稲田の舞夢踏の創始者、ハッピー吉沢君)。放送予定は7月16日(火)。30日に延期の可能性もあるとのこと。乞うご期待!!

ミになる図書館:http://www.tv-asahi.co.jp/mininaru/

 

2013-06-14 10:25 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。