皆さん!ありがとうございました。

目くそ鼻くそを笑う・・・多大な税金浪費しながら国会で目くそが鼻くその資金源をどうのこうのと揶揄している間に、小さな力は確実に結果をだしてきました。7月にこのブログで皆さんに紹介させて頂き(http://kanjiyama.exblog.jp/11527776/)、そしてご協力おねがいしました私の教え子が主宰する8月のベトナムのハンセン氏病患者さん達の為のボランティア活動一行が確実な成果を上げて無事帰国しました。小さな若い力を結集させてシャワー施設などを立派に作りあげてきました。資金もなければコネもない、あるのは若い純粋な志のみ。そしてそんな未熟でおぼつかない志をこのブログの読者の多くの方々が暖かく見守り、そして金銭的なご協力を含めて様々な形で応援をしてくださいました。本当にありがとうございました。主宰の高階まりこに代わりまして私が心より御礼致します。感謝感謝です。そして皆さんの温かいお心に合掌。
色々報告書内容に個人情報の問題の類もありまして皆さんへのご報告が遅れてしまいましたが、今回改めて皆さんのご協力に感謝を込めてワークの報告をさせていただこうと当人たちが情報をアップしてくれました。彼らが作ったサイトをどうぞご参照ください。一生懸命に、ただひたすら一生懸命にその若いエネルギーと志を傾けて頑張ってきてくれたようです。様々な事を学び、そして現地の人々と触れ合って見事な結果を出した事、私も本当に嬉しいです。是非彼らの足跡をご覧ください。
http://vietnamworkcamp.com/originalfiles/2010_WORKCAMP_REPORT.pdf

2010-10-13 12:31 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。