ICU高校寄席at 鈴本演芸場!

動き続けた10月の殺人的スケジュールも今朝の鈴本演芸場でのICU 高校寄席でひと段落しました!なんとか怪我もハプニングもなく無事こなせた事に感謝です!!写真はICU高校公演後の鈴本演芸場にて

2018-11-01 05:29 | つれづれなるままに | コメント

Life goes on and on!

八女、長崎と高校の芸術鑑賞会に公演し沢山の若者の笑いと拍手に元気をいただき、再び新門司港より大阪南港へ!明け方、明石大橋をくぐり、南港下船後即兵庫県は三田へ移動!!三田の高校芸術鑑賞会!ステキな大歓声と拍手に疲れが癒される。直後に車にて名古屋へ移動。明日は3度目となる名古屋の高等学校にてステージです!!3年おきに3回という嬉しい連続公演です!!体はもう限界の悲鳴あげていますが、すごい歓声と拍手を頂くと限界以上の力が湧いてきてしまうのが不思議です。まだまだ月末まで毎日マイムマイム,マイム三昧の世界です!!頑張るぞ〜!
Life still goes on and on,,,

2018-10-25 05:25 | つれづれなるままに | コメント

10月長旅開始です!!


今日から月末まで連続公演の旅です。まずは大阪南港より現在フェリーにて新門司港目指しております。明日八女にて公演後、長崎に移動し、そこでひと公演、その後再びフェリーにて南港へ。到着後三田へ移動し、公演後名古屋へ、、、、その後も大阪、兵庫、、、もうわからん!!苦笑、、、とにかくLife goes on and on!!
名門大洋フェリーにて瀬戸大橋通過!!13夜の月を瀬戸大橋の下より眺める

2018-10-21 05:18 | つれづれなるままに | コメント