ディシプリン!!

いよいよ鈴本本番まで残すところ一日。数か月前、ある事で落ち込んだ。敗北感で満たされた。そして気が付くと雑務に追われて身体が完全にout of shape!!これではいけないと思い、反省。思い切りこの一か月わが身を痛めつけ、筋トレとランニングとヨガで過ごした結果、一か月で5キロの減量に成功。明日の本番にはin shapeで臨める喜びに浸っている。人間万事塞翁が馬、あの敗北感が無かったらと思うと、それに感謝。お蔭様でチケットは完売、満員御礼です。

今日はその前哨戦。市川の某会館にて高校の芸術鑑賞会。およそ1000人の若者たちに体中で語り掛けてきたいと思っている。テレビのお笑い自称芸人(芸能人)とちがった味を見せられたらと思っている。

明日の鈴本が終わったら、すぐに九州の公演旅行に出発今月いっぱい長崎~熊本の旅です。文化庁の派遣事業です。頑張るぞ~~、まっていてくれ、九州!!

2014-06-20 08:27 | つれづれなるままに | コメント(4)

ディシプリン!! への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。