講座終了、さあ大分へ!

兵庫県立芸術文化観光専門職大学の1週間の集中講義が終わった。舞台を学びたい学生にも様々なニーズがある、そしてたった1週間でそれらの全てのニーズに答えるのは無理な事は明白だ。だがやはりこれだけは伝えたい事がある。果たして彼らはどのくらいそれを受け入れてくれたか?これからがたのしみだ!さて、その後、神戸に移動!二日間ジムでワークアウトし、これから六甲アイランドよりフェリーにて大分へ!今回鑑賞会で公演する高校はなんとこれで4回目。生徒さんが変わるたびにお誘い頂いている。嬉しい事だ!^_^ いざ、大分へ。サンフラワーの旅

2023-03-13 06:53 | つれづれなるままに | コメント

兵庫県立芸術文化観光専門職大学にて!

兵庫県立芸術文化観光専門職大学!今日から土曜日までここでマイム集中講義でーす。どんな若者たちか楽しみです!体力持つかな?勿論、私の、、、苦笑

2023-03-06 09:57 | つれづれなるままに | コメント

江東区にて

江東区砂町の中学校で公演!素直な生徒さんで大盛り上がりだった。こちらの校長先生が3年前に国立市の中学校で副校長先生としてカンジヤママイムをご覧になり、そして今回お招き頂きました。嬉しい事です。なんと今回の生徒さんの中に、昨年平塚市の小学校でカンジヤマの小学校プログラムを見て、今年中学きたら、中学校用プログラムを見たと言う子が一人!なんというご縁!神奈川から東京へきて!凄いですねーさてさて明日から兵庫県へ移動。1週間豊岡市の新しい大学で集中講義します。平田オリザさんのご尽力で実現した、日本の公立大学で初めて演劇科を持った芸術文化観光専門職大学です。インプロの絹川ゆりさんのクラスと同時進行です。楽しみだなー

2023-03-03 10:02 | つれづれなるままに | コメント