江東区にて

江東区砂町の中学校で公演!素直な生徒さんで大盛り上がりだった。こちらの校長先生が3年前に国立市の中学校で副校長先生としてカンジヤママイムをご覧になり、そして今回お招き頂きました。嬉しい事です。なんと今回の生徒さんの中に、昨年平塚市の小学校でカンジヤマの小学校プログラムを見て、今年中学きたら、中学校用プログラムを見たと言う子が一人!なんというご縁!神奈川から東京へきて!凄いですねーさてさて明日から兵庫県へ移動。1週間豊岡市の新しい大学で集中講義します。平田オリザさんのご尽力で実現した、日本の公立大学で初めて演劇科を持った芸術文化観光専門職大学です。インプロの絹川ゆりさんのクラスと同時進行です。楽しみだなー

2023-03-03 10:02 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。