引っ越し

来週、20日カンジヤママイムは大きな引っ越しを致します。既にウェブ上では住所を変更しておりますが、現在の国分寺市よりお隣の国立市に引っ越しです。今現在、本だの小道具、衣装などはカオス状態!!特に本が多いので大変です。新住所はウェブにある通り、国立市北となります。思えばアメリカより帰国、一年間を実家の松戸で過ごし、そして博士論文が終わった翌年から現在の国分寺市に初めて移動し、早四年が過ぎました。この町好きだったな~。特に西国分寺はまだ森や畑が沢山残っており、明らかに都会とは一線を画しております。今も部屋の窓から大きな森を眺めながら朝コーヒーをすする幸せを味わっております。毎朝鶯が鳴きその声が森にこだまするのが何とも言えません。雨の日は雨が葉を打つ音が森に響き、心が休まります。この環境だけは本当に残念なのですが人生常なるものはありませんね。and this too shall pass です。良い事も、悪い事も常に過ぎ去って、また新しい出会いがあります。国立でも沢山良い事がありそうで楽しみです。忙しさがひと段落した8月にはハウスウォーミングパーティー予定しておりますのでお楽しみに!!(写真は今の国分寺の部屋からの朝の眺め)

2011-05-12 03:14 | ひとりごと | コメント(4)

引っ越し への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。