グッタリの後の喜び!!

本日ようやく早稲田の授業が始まった。震災などの影響で大学の中でも群を抜いて新学期延期の判断が早かったのには感心した。しかしながら、春の間暫らく英語をしゃべらなかったので4時間半の英語講義はかなりきつかった(苦笑) 帰国子女ではない自分には英語はやはり母国語ではないとつくづく感じる。話していて楽しいのだが、やはり話すのに努力がいるのだ。そしてグッタリ疲れて帰宅。食事をとり、メールを開くと、なんと今日は様々なところから公演依頼を沢山頂いていた。その上先日公演した八雲中学校の先生から公演の様子をアップしたホームページをお知らせいただき、溜まっていた疲れが一気に吹っ飛んだ!!感謝、感謝、そして感謝だ。沢山のお仕事を順調に頂き、そして公演した皆さんから素敵な感想をいただく、この上ない幸せです!!
八雲学園中学校 http://www.yakumo.ac.jp/yakumo-news/2011.html#0423
そしてさらに嬉しい事。6月11日(土)にTBSラジオの土曜ワイドラジオトーキョー 永六輔・その新世界 (六輔話の特集(9時00分~) に出演がきまりました。関東の皆さん、是非聞いてね。

2011-05-09 11:07 | つれづれなるままに | コメント(2)

グッタリの後の喜び!! への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。