九州公演も大盛況でした!

たった今九州より神戸港への帰路、明石大橋の下を通過!!何やら昨夜は爆睡していたが、急病人が出た為、今治に緊急寄港したとか、、、、、神戸港着は1時間遅れ、、、、帰りの便でよかった、、、、汗、、、しかし何十回この下通過しただろうか、、、yes, still life goes on and on,,,,

2019-11-02 10:50 | つれづれなるままに | コメント

市川~岡崎~奈良、そして熊本へ

昨日の市川公演後、車にて岡崎まで移動、先程岡崎公演終え、今現在明日の公演地、奈良へ向けて移動中!道中、美しい夕陽が心を和ませてくれます。明日の奈良終えたら、そのまま大阪南港よりフェリーにて九州です!Life still goes on and on!!
Right after the stage in Ichikawa, Chiba, we drove to Okazaki, Aichi last night! Just finished a performance here in Okazaki and am headed to Nara where our next stage awaits. After Nara performance, will be boarding a ferryboat from Nanko terminal for Kyushu tomorrow!! Yes, life still goes on and on,,, right now we are all overwhelmed by beauty of the sunset on the way!!

2019-10-30 10:47 | つれづれなるままに | コメント

千葉県市川市にて

千葉県の名門中高一貫校、市川学園で3公演!!盛り上がりました、、、、図書室は第三教育センターと呼ばれているそうです。そこでなんとカンジヤマの著作物の特別展示をしていただいておりました!!感激です!!そして感謝です!!
その上、最終公演で花束を持って舞台に上がってきてくださった女学生のお二人はなんと!小学校時代にもカンジヤママイムを見てくださっという!!嬉しい事たくさんありました!!これも感謝そして感謝です

2019-10-29 10:41 | つれづれなるままに | コメント