驚異のダブルヘッダー!!

今日は午前中都筑区の学校公演でしたが、午後には東京は目黒の中学校でも公演を依頼されておりました、、、、ダブルヘッダー、、、それはそこ、カンジヤマの優秀なスタッフ陣が周りを固めてくれ、双方の公演地にて抜かりなく準備完了!!キャストは二箇所それぞれ1時間半の連続公演をなんとか大盛況にて切り抜けました!!終演後近くのレストランにてお疲れ会のディナー!!ちなみに午後の中学校はこれで3度目の公演でした!!前回は8年前、そしてその前は11年前!嬉しい事、ありがたい事です

2019-11-15 10:31 | つれづれなるままに | コメント

鹿児島公演!

鹿児島のシンボル、桜島!!この高校の4階からの絶景です!生徒さんたちの素敵な笑顔に疲れも癒されます!千人の拍手に包まれて大成功の舞台を後に宮崎へ走り、今神戸に向かうフェリーの中です!!宮崎港にて友人の突然の差し入れにスタッフ一同大喜び。早速なんじゃこら大福にかぶりつく!  Yes, life still goes on and on,,,,,

2019-11-09 10:34 | つれづれなるままに | コメント

新たなスタート!

還暦の日からはや一年!!本当にブッダの言われた通り、世は移ろい易い!その一年後をまたまた舞台で迎えられる幸せに感謝をしつつ、、、今日も一瞬一瞬良い舞台を目指します!いつも僕を支えてくださる人々にも心より感謝です。合掌

It’s been already one year since I turned the year of the second start in life, KanrekI or the age 60! As Buddha says, surely enough life is transient and it passes by so fast. But on the other hand the fact is that I am still performing on my birthday! What a celebrated life! I am so thankful to all the people who support me everyday! What a celebrated life.

 

 

2019-11-06 10:36 | つれづれなるままに | コメント