授業、期末、NHK、そして演芸場他

明日はいよいよ早稲田の学期最後の授業だ。久しぶりにアメリカ演劇に浸り続けた一学期 … 続きを読む

2008-01-20 11:40 | ひとりごと | コメント

幼児マイムとチキン南蛮

15日は朝から宮崎こども文化センターにてなんと幼児と其のお母さん達を対象にマイム … 続きを読む

2008-01-16 07:34 | ひとりごと | コメント

駅のホームにて思ったこと

昨日演芸場の帰りに某駅で電車を乗り換えて、別の列車に乗り込んだ瞬間、自分の後ろで … 続きを読む

2008-01-10 10:28 | ひとりごと | コメント