郡上市明宝寄席~我孫子第二小学校

しばらく忙しい日々の連続でブログがお休みになってしまった。18,19日と岐阜県は … 続きを読む

2008-02-21 10:45 | ひとりごと | コメント

採点地獄!!

やっと期末試験のスケジュールをこなしながらの演芸場出演を成し遂げた。(いや、演芸 … 続きを読む

2008-01-29 09:17 | ひとりごと | コメント

ついに噂のしょこたん発見!

いや、なんと忙しい一日だったのだろう。もうクタクタ!!今は夜の12時過ぎだ。でも … 続きを読む

2008-01-22 12:15 | ひとりごと | コメント(1)