「子ども」について考える

昨日は朝六時松山駅発のしおかぜ6号にゆられながら駅弁を食べ、そして久し振りに瀬戸 … 続きを読む

2008-07-10 03:08 | ひとりごと | コメント(2)

マスコミの弊害

日本のマスコミはいたるところに弊害を撒き散らしている。例えば今回のイタリア、サン … 続きを読む

2008-07-02 05:48 | ひとりごと | コメント(1)

超満員御礼!

23日の鈴本演芸場は開場前から大勢のお客様が天候の悪い中を長蛇の列をつくって待っ … 続きを読む

2008-06-24 11:47 | ひとりごと | コメント(4)