京都、亀岡にて

早稲田の授業終了後直行で東京駅より新幹線にて一路京都へ!!

京都は亀岡の宿の部屋に入ってデスクを見た途端、約五か月前にこのデスクに向かってほぼ徹夜して文章を仕上げていたことを思い出した!時間が本当に早く過ぎ去るような気がします。マルセルマルソーのドキュメンタリー映画、沈黙のアートのパンフ用に依頼された解説文と年譜を仕上げていたのだ!仕事の合間に大学の準備したりこういう文章を書くのは大変だが、決して苦では無いのが不思議だ。好きな事して生活できるこの幸せを噛み締めよう!さてその映画、沈黙のアートのいよいよ東京の最後の上映が24日に始まります。シモキタエキマエシネマK2です!私の書いたパンフも販売しておりまーす!http://www.pan-dora.co.jp/marceau/

すべてのリアクション:1111

2023-11-20 11:49 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。