医療従事者デザインサミット

金曜日深夜に帰宅し、翌日は朝から文京区のスタジオにて医療デザインサミット2023のワークショップリーダーとして参加させて頂きました!様々な医療従事者の方々を対象にプライベートな経験をそれぞれの五感を通じて思い出し、それを他人と共有しながらさらに記憶の深掘りを試みるワークをご紹介させて頂きました!久々にお会いした同志社女子大教授の上田先生や函館未来大学の原田先生と楽しい時間をご一緒させて頂きました。こう言った異分野の学者の方々との交流は本当に刺激になりますね〜!文京区マッシュアップスタジオにて

2023-11-19 11:53 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。