再開!

10代の後半にマイムを初めて習い始めたママコ-ザ-マイムスタジオの大先輩のお二人と46年ぶりの再会!とお〜い昔のヨネヤマ・ママコ先生の思い出話に花を咲かせ、感謝の気持ちで涙してしまいました!突然スタジオやめて渡米した自分をママコさんは許してくださっていた事改めて教えていただき、感謝の思いと最後までお会いして感謝の気持ちをお伝えできなかった申し訳なさで胸が一杯になりました。今でも舞台の最後に子供たちや若者にパントマイムの風船を作って渡してあげる時、ママコさん、有難うと心で合掌し、感謝し続けております。嬉しい再会が出来ました!

2023-11-12 11:34 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。