UW同窓会!

今日は都内で母校、ウィスコンシン大学の同窓会が開催されました。コロナ禍でしばらくお会いできなかった方々にお会いしました。また、昨夜はこの同窓会の為にウィスコンシン大学より来日されたお二人の同窓会役員会の委員長さん達とお食事会をさせていただき、懐かしい話や、現在の大学の状況について語り合いとても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。いつかは母校でマイムの舞台をちゃんとした形でできたらいいなと思っております。優秀な教授陣と情熱ある学生で切磋琢磨するキャンバスは湖や緑に囲まれたそれはそれは素晴らしい環境です。日本の若者は最近ではあまり海外に出たがらないという傾向があるようですが、ぜひ若者達こそこのような理想のキャンパスで学ぶことの素晴らしさを体験してほしいものです!On Wisconsin!なお、ウィスコンシン大学のホームページに私の特集記事が掲載されております。https://international.wisc.edu/mime-speaks-qa-acclaimed…/

2023-06-11 09:55 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。