UW同窓会!

土曜日の夜は新宿にてウィスコンシン大学時代の仲間が久々に集まった。同窓生といっても年齢も専攻も趣味も癖も方言も?全く異なるメンバーだ。ただ、単に同じ時期にたまたま中西部のリベラルな大学に集ったというだけ。だが、それゆえになおさら縁の深い面々だ。今はそれぞれがそれぞれの分野で頑張っている。博士課程で最先端の研究している者、一流企業のビジネスマン、大学研究室助手、NPO主催、そして大学講師と色々なバックグラウンドだ(もちろん芸人もいるのだ・笑!!)。年齢も20代から40代後半!?それでも会うと話はマディソンのハチャメチャな思い出話に花が咲く。お互いに年中アカデミックなプレッシャーを背負いながら週末のショッピングやらパンケーキで気分を癒し合った大切な仲間たちだ。なぜか今回は小さいのが一人いたが・・・・笑 彼も一応マディソンのキャンパスを毎年走り回っている(笑) このブログはたくさんのウィスコンシン仲間も見てくれているのでここに報告かてがら写真を載せます。この次はあなたも君もぜひ!!笑  ところで、来年のUW日本同窓会の講師を引き受けています、ハイ(汗)  (写真は新宿駅にて)

2008-10-27 01:52 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。