人生の出会い


今週は兵庫の加古川、千葉の木更津と連日高校の芸術鑑賞会にて公演してきました!いずれも物凄い反響いただき、終演後校長先生自ら舞台裏にご挨拶にいらして下さりとても嬉しかった!すでにカンジヤマのウェブを通じてたくさんの熱い感想が寄せられており、疲労の中でも心地よい充実感に満たされています。今回の圧巻は何と言っても木更津で舞台に上がられた先生が終演後舞台裏に見えて、「実は私、中学二年生の時にカンジヤマさんのマイム見ていること思い出しました!」と。お話しを伺うと、なんと今から24年前に市原の青年会議所が主催した北海道まで船で行く青少年の研修ツアーがあり、その帰りの船上で私達のマイムのショーをご覧になったそうなのだ!なんとすごい巡り合わせ、と、同時に24年も前に見た舞台を今もはっきり覚えていてくださった事に感激した。因みに先生の奥様も当時同じ船に乗られており、カンジヤマをご覧になったそうだ。人生はこれだから素敵だ!皆んな繋がって素敵な縁で結ばれている!だからこそ今を大切に生きなくては! 終演後舞台裏にご挨拶に来てくださった木更津高校の文化委員会の皆さんと、その先生と記念写真!みなさんありがとう心から感謝を込めて合掌 帰りのアクアラインからの富士のシルエットが美しすぎるくらいに夕焼けに映えていた。

2014-12-19 12:59 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。