長崎~熊本へ

長崎の中学校、小学校を巡り、沢山の笑いと叫びと拍手を頂いた。まるでロックコンサートのような舞台!沢山の素敵な笑顔と出会えた。終演後、多比良港より熊本の長洲港へとフェリーで渡り、熊本県に入った。明日から熊本の学校を巡る。久しぶりにフェリー上でくつろぎながらメンバー全員で写真を撮った(上)。みな良い表情をしていますよ~~~笑

 

 

 

 

 

 

雲仙では素敵な夜明けを背に山に向かって早朝ランニング!島原鉄道が可愛かった。自分を必死に律し、子どもたちの為に少しでもよりよい舞台をと頑張っている。公演プラスランニングは体力的にも苦しいが子どもたちの笑顔を思うと頑張れる。この一連の仕事は税金で賄われているのだが、どんな大きな何億の規模の公共事業よりも子どもたちの未来に貢献していると自負している。そしてこんなチャンスを与えてくれている国(文化庁)にも感謝だ。

2014-06-25 11:23 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。