マイム?ロックコンサート?!!

昨日は浜松の某小学校を訪ね、芸術鑑賞会。東京地方が大雨というときに浜松はとても気持ちよく晴れていた。ある程度の風もあり、体育館は季節的には暑くても過ごしやすかった。それにしても子どもたちの熱気は凄かった。最近カンジヤママイムの舞台は最後はあたかもロックコンサートのように盛り上がっている(笑)何度も着替える衣装がぐっちょりの汗にまみれ、身体もしんどいがこの熱気と感性のうねりに疲れも忘れてしまう。

さてさて、カンジヤママイム鈴本演芸場独演会まで二週間とあいなった。チケットはほぼ完売状態。おそらく当日券は出せない状態という嬉しい悲鳴だ。もっともカンジヤマは独演会前日まで高校芸術鑑賞会などの公演がぎっしりつまっており、心身ともに極限の状態。がんばるぞ~~

2014-06-07 07:10 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。