NHK「おかあさんといっしょ」夏の特番DVD!!

 

昨日、ついに手元に昨年カンジヤママイムが振付け、出演した、NHKテレビ「おかあさんといっしょ」夏特(夏の特別番組)「不思議なテント」のDVDが届きました!!思い起こせば当時は三越劇場初公演を間近に控え、しかも金沢への連続公演終了直後小松空港より羽田に深夜到着し、そのまま近くのホテルから翌早朝NHKへ直行し、収録した一連の怒涛のスケジュールを思い起こします(涙)収録終了後、爆睡したのも記憶に新しい!!ということで、一般販売しておりますので、興味ある方は是非!

昨日は今年の夏特の振付けとコンサートの指導で渋谷のNHKへ、今年は趣向を変えてりさお姉さんに様々なパントマイムを歌の中で演じてもらいます。こうご期待!!

先日の鈴本公演の熱い感想が今もってメール、手紙、ファックスと様々な形で送られてきております。うれしい限りです。皆様本当にありがとうございました。

さてさて、大学の授業も残すところ一か月弱!!終盤に向け、様々な準備に追われております。そんな中、来週早々に専修大学にて特別講義を予定しております。一時間半でマイムの魅力をどれほど語れるのか。若者たちにどれほど伝わるのか。これも勝負です。(写真は、夏特のDVD)

2013-06-28 04:26 | つれづれなるままに | コメント(1)

NHK「おかあさんといっしょ」夏の特番DVD!! への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。