On my special day!


月曜日の早稲田の授業を終えて、そのまま東京駅より新幹線で名古屋へ。名古屋の宿で先に車で乗ったスタッフと合流。翌6日は名古屋の高校にて芸術鑑賞会。体力を使い果たして終演後そのまま移動。夜はスタッフのみんなと温泉に入り、そして皆に誕生日を祝ってもらった。
若い生徒さん達の真剣なまなざし、そして笑顔を見ているのが最高に楽しい。カンジヤマ・マイムは本当に今、今が円熟期だとつくづく思う。たった二人の出演者で1000人の生徒さんを90分釘づけに出来るグループはそうはいないぜ!!(笑)って、実は体力の限界にぎりぎり挑みながらやっているのも事実。その昔、自分の師匠である、トニー・モンタナロ氏がよく私に言っていた事が今は逆の真実味を帯びている。Takeo, if I can have your young body and coordination on top of my experience and knowlege, I will be just invinsible!!! (お前のその若い肉体と統制力、そして私の経験と知識があれば向かう所敵なしなのだが・・・・)今は逆の立場でそれを弟子に言いたい。みな来た道、行く道なのだろう。さてさて、これから年末まで殆ど休みなしの連日公演、あるいは講義。体力続く限り、がんばるぞ~~
facebook, その他にそれは沢山の方々からのバースディ・メッセージを頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。有難うございます。舞台で倒れるまでマイムやりたいです。

2012-11-06 11:58 | つれづれなるままに | コメント(8)

On my special day! への8件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。