from school to school.


今日は朝から玉川大学の講義があり、午後のクラスを終わらせた後、昼も食べずに急いで車で桐蔭学園へ向かった。昨年はここ桐蔭の幼稚園でも公演したのだが、今日は中学校。鵜川メモリアルホールという、それは立派なホールにて中学校一年生を対象とした公演を行った。
今後こうした教えと舞台のジャグリング生活が始まる。が、しかし、こんなに好きな事を沢山できる日々を有難く思おう。今日も沢山の若い笑顔と笑い声を聞いた。それこそが私たちの生きる心の栄養だ。帰りがけに今度は是非高校で!と声をかけて頂いた。有難い限りだ。生きている、そして好きな事で毎日を生きている。
(写真は桐蔭学園公演のポスター)

2012-10-09 09:35 | つれづれなるままに | コメント(1)

from school to school. への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。