カンジヤマをイラスト化すると・・・


先日、友人がカンジヤマのイラストを描いてくれた。評判が凄くよいので是非このブログの読者のみなさんに公開したいと思っていたのだが、本日許可が下りたのでここに公開させて頂くことにした。フェイスブックにも上げるので是非ご覧ください。 三越劇場公演を見にいらしてくださり、その印象を描いてくださったのだが、実に三越の越の字も上手く処理されてデザイン化しているところが凄い!!なになに?私が若すぎるって・・・?イラストに関する一切のクレームは受け付けませんのでご了承ください(爆)しかし、ものすごく雰囲気つかんでいませんか?私はこの方天才だと思っております。他にもあるのですが、後日の楽しみに!!
今日は多摩パルテノンにて落語協会のお仕事の寄席に出演してまいりました。とてもよいお客様でした。ただ子どもが沢山来ると言われていた割には大人がほとんどだったような・・・
腰の具合はかなり良くなりました。ご心配おかけいたしました。

2012-10-06 11:41 | ひとりごと | コメント(4)

カンジヤマをイラスト化すると・・・ への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。