10年後の再会!

昨日は(というより今日なのだが・・・・)兵庫県生野にて高校の芸術鑑賞会公演。いつものように楽しく舞台を終え,吹き出る汗を拭きながら楽屋で後片付けをしていると、舞台に参加してくださった若い先生がいささか興奮気味に楽屋にいらしてくださった。聞くところによると、なんとその先生は10年前にこの近くの高校で私たちカンジヤママイムが公演した際に、なんとそこの高校生として舞台をご覧になっていらしたとか!!きぇ~~~~ 当時ティーンエイジャーの少年が20代の若手教師になり、再び赴任校にてカンジヤママイムの舞台を目にしたのだ!驚くと共に我ながら「まだマイムやってるんだ!!!」と感心する(苦笑) それにしても嬉しい再会だった。ボブさん、お手伝いありがとうございました!!(笑) どうやらその先生はボブスレイの選手でいらしたそうな・・・・それでボブ!?まさに一期一会、出会いとは不可思議で、そして縁とは味なものである。先ほど長距離運転の末帰宅・・・・

2011-11-09 12:51 | つれづれなるままに | コメント(1)

10年後の再会! への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。