Still on the go!

浅草新喜劇~翌朝一番機にて大分~その日の最終にて帰京、帰りの大分空港では今まで世話になった方々に御礼の手紙を書き続ける。そしてビールを一杯・・・この一瞬のくつろぎにまた、幸せを感じる。
翌朝鈴本演芸場にてICU高校の芸術鑑賞会!! ここのところ何年か連続してICU高校の会に出演しているが、とにかくこの学校の反応がすごい!!今年も例年に劣らずすごいノリであった。途中学生を指名したところ、周りの学生たちが「こいつ日本語わからない~」と始まったので英語で話しかけ、説明した・・・が、これは冗談だったようだ(汗)。まあ、これも洒落の一つとしてよかったかも(苦笑)。 
汗を拭く暇も無く横浜賑わい座へ。途中の電車内で大学の学生のプロジェクトの宿題のチェックをしながらウトウトする。今年はハロウィンも何もなかった。あすはまた他の高校の芸術鑑賞会だ。体の続く限り舞台からメッセージを送り続けたい。 今夜中に終わらせねばならない、学生の宿題チェックが山積みになっている(汗)

2011-11-02 11:27 | ひとりごと | コメント(3)

Still on the go! への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。