きぇ~~~~!!

久留米で古今亭志ん輔師匠とお仕事させていただいた。ん~十年ぶりの久留米公演。懐かしい変形の文化会館に見覚えがあった。仕事を終わらせ博多のホテルへ直行。実は論文の校正を頼んだアメリカの友人のコンピュータトラブルで普通ならワードに赤字で校正が入るものが、なんと手書きをスキャンした膨大な枚数のPDFファイルの添付が、それもかなり遅れて〆切ぎりぎりの深夜にきた。ヒェ~寝られないじゃん。とぼやきつつ、最終校正を博多のホテルの一室で夜を徹して・・・・ 時差のおかげで何とかアメリカ時間の15日ギリギリに原稿提出!!やった~ さてさて今日はこれから四日市に乗り、仕込み、明日午前中の公演だ!眠いが論文を終わらせた爽快感で何とか意識が保たれている感じ(苦笑) 今年もあと2週間か・・・

2009-12-16 07:08 | ひとりごと | コメント(3)

きぇ~~~~!! への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。