旅のつれづれに

藤井寺にて、松原高校の芸術鑑賞会と滋賀のあいの土山文化ホール主催の芸術鑑賞会を終え帰宅した。いやいややはり文化ホールの午前中二回舞台(それも一回目と二回目の間が20分ほど)というのはかなりの殺人的なスケジュールだった(汗)でも前日宿泊先はダイヤモンドリゾート滋賀という素敵なところだったのでかなり前日までの疲れが本当に癒された!!(写真は部屋の窓からの眺め)同施設には「やっぽんぽんの湯」という温泉施設があり、この温泉が最高だった。鉱泉を温めているのだが、これが肌にやさしくすべすべ感が残る優しい泉質なのだ!!久しぶりの温泉は身体に実に「おいしかった!」感謝感謝です。

この舞台を終えて、近くの新名神高速を初めて走り帰途についた・・・のだが、実は自分の車のカーナビに新名神高速がなかったのだ!!三年前に購入した車のナビにはこういった最近の情報が欠けている(汗) 新名神を走りながら(助手席で)じっとナビのモニターをみつめているとなんと山の中の道のないところを駆け抜けているではないか!!(笑)面白いので写真に撮ってみた。

2009-11-11 11:29 | ひとりごと | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。