いざ関西へ!

さてさて、今日はスタッフ達と車で一路大阪(藤井寺)へ移動、仕込みだ。明日はまたまた高校での芸術鑑賞会。そして翌日は滋賀県へ!沢山の若者がまっている。少々疲労が溜まっては来ているものの、まだまだ…楽しい舞台は疲れをいやしてくれる。昨日はfacebook(アメリカ版ミクシーのようなもの)からの誕生日メッセージが何十通もひっきりなしに届いた。そうか、彼らは日本時間より12~4時間遅れているので昨日が6日だったことに気づく。中には本当に懐かしい面々がfacebookを通じて自分を見つけてきてくれた。そしてそれ以外にも例のNHKワールド「日本語クイックレッスン」を見てくれているイスラエルやイランのファンからも沢山メッセージが届いた。うれしい限りだ!!
ありがたい事に昨日また来年の11月の仕事がいくつか入ってきたのだが、おいおい果たして来年の今頃生きているのかい?(笑)今はすごい時代だ。今電話で来るのは来年の10月~12月の仕事の依頼。こんなせわしない世の中・・・とは思いながら、自分の舞台が見たいと申し出てくださる方々に本当に感謝感謝です。来年もやってますよ~~~~笑

2009-11-08 06:43 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。