まだ走り続ける日々

今朝は6時から仕込み開始し、、9時から午前中本番二公演し、その後車をパートナーに任せて、スタッフとともに電車で横浜から移動し、港区の教会へ。一日三回公演、しかもそれぞれまったく違う年齢層を相手に一時間前後。自分でもよくやったと思う。特に教会のお客様は年配の方が多かったが本当に素敵な方々だった。教会内という舞台条件の悪さも吹っ飛ばしてしまうような素敵な視線を浴びながら自分でも心から楽しんでいた。
さて、明日から11月。早いもので今年もあと二カ月。この二カ月もおそらくあっという間に過ぎ去るだろう。ひと時、ひと動き、そしてひとつの出会いに全力を入れていきたい。今が一番。今が最高。(でも身体はさすがに悲鳴を上げている。)そんな中帰宅すると息子が自分の為にハロウィンでもらったお菓子をちゃんととっておいてくれた。嬉しいね。親ばか(爆)

2009-10-31 10:38 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。