TBS土曜ワイド「永六輔その新世界:乙女探検隊がゆく、関東新地図」

ラジオ出演の詳細です。今度の土曜日6月27日にTBS土曜ワイドラジオ「永六輔その新世界」に出演します。午前9時から9時25分までの「乙女探検隊がゆく、関東新地図」というコーナーで、西早稲田界隈を歩きながらスタジオの永さんとお話しさせていただき、街を紹介します。 恐らく演劇博物館周辺の街を歩くことになります。お時間ございましたら聞いてやって下さい。また俺は暇だ!という方はぜひ現場まで!(笑)またカンジヤマに向けたコメントその他は
〒107-8066 TBSラジオ「土曜ワイド」係 へお葉書でお願い致します。 それでは土曜日にラジオでお会いいたしましょう。マイムできるかな?笑

2009-06-20 10:32 | 告知 | コメント(4)

TBS土曜ワイド「永六輔その新世界:乙女探検隊がゆく、関東新地図」 への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。