試演会ゲスト出演

土曜日は早稲田の国際教養学部の学生の演劇の試演会のゲスト出演を頼まれたので、早稲田のキャンパスでは初めてマイムを披露することになる。まあ、たまには若い学生の間にまじってほんの一瞬を趣味のようなマイムとして披露するのもいいかもしれない。初心に戻るような気持ちだ。小野講堂なのであまり視界はいいとは言えないが・・・・ご興味のある方はどうぞ。小野講堂にて4時半くらいより会は始まるそうだ。私の出番はもう少し遅い時間だが。
実は今ある筋から面白い話がきており、(まだ公表できないのだが、)もしかするとカンジヤマの今後の方向性がかなり変わってくるかも知れない。実は今ものすごく迷っているのだが、ここで言えないのが残念。もしこれが決まれば自分にとっても本当に大きな人生の転機になるほどのことだ。ん~、人生は選択の連続だというが、まさしくその通り。まあ人事を尽くして天命をまつのみ。なんだか前回の論文受賞の時もこんなこと言っていたような気が・・・・・

2008-12-06 01:51 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。