後半戦へ突入!!

そろそろ7月!さてさて、早いもので今年も前半は日々矢の如く過ぎ去り、後半に突入だ。6月の公演が終わり、さて7月の論文発表への準備と思いきや、次々と入る用事に右往左往する毎日がつづいている。7月に入り、いよいよ大学の授業も最終章にはいり、期末に向けての大詰めになってくる。(ん~、現在中間の採点中!)今年は試験の答案用紙を抱えて飛行機に乗る事になるだろう(涙)まだ締め切りが迫る原稿が二つ残っている。
7月の主な日程を少々。3日。早いもので今回初めて教えた早稲田のパントマイムの歴史と理論のクラスが最終回を迎える。楽しかったし自分も勉強になった!!学生たちも一生懸命に頑張ってくれた。この日私が大学講義の間、スタッフは一足先に鳥取に乗り、自分は翌日4日の羽田発早朝第一便で鳥取空港へ。高校文化祭にて午前中の公演を終わらせてそのまま、岐阜の中津川へ移動、5日に中津川で公演し、6日は愛知の豊川へと乗り、英語とマイムのショー。7日は車移動し、その後8日には愛媛の松山で夜公演、翌日9日、10日と一ノ宮に移動し、10日夜帰京。12,13日と長野志賀高原。15日大学講義後、岐阜へ移動,中津川でワークショップして16日岐阜県可児の高校公演、そして17日はいよいよ大学期末試験。19日が千葉県流山での英語のショー、そして20日が立教大学教育学部松ゼミのワークショップ、22日が再び大学の期末試験、23日にアトランタへ向かう!!フーッ。25日に論文のプレゼンテーションがあり、26日に論文の授賞式に臨む。と、まあよくもよくも・・・好きな事やれて幸せ(爆)しかし、発表論文の校正いつやるの?(ゾ~ッ)

2008-06-28 06:37 | つれづれなるままに | コメント(4)

後半戦へ突入!! への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。