5/18学位授与式そして6月上席は上野鈴本出演

いよいよ5月11日に再渡米し、18日の学位授与式に臨む。なんと式は18日の午後5時半からだ。そして翌19日にはマディソンを発って帰国の途につかねばならない。今まで何人の友人の学位授与式を見送った事だろう。そして今回はいよいよ自分の番だ!実は昨年12月に既に博士を取得しているので、賞状はすでに手元にあるのだ!!これもなんだかおかしいような。
話は変わり、来月6月の上席は上野鈴本演芸場に出演する。1日から10日だが、途中仕事の為何日かはお休みすることになるので、お越しいただける方は、予め番組をチェックしてくださいね。

2007-05-06 11:06 | 告知 | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。