帰国しました!!

昨夜成田に到着!!ミネアポリスで乗り換えるはずの飛行機が落雷にあったそうでなんと3時間半も予定より遅れた! 
ついに学位授与式に臨みました。いやいや結構感無量にひたった一日でした。20年以上前の修士のとき担当教授として世話になったDick Cuyler 元ニューヨーク州立大学演劇学部教授がなんとお祝いにノースカロナイナからこの日のために駆けつけてくれたのです!これも感無量!!そして学位授与にはハワイ時代からの友人で現在ウィスコンシン大学教授のDavid Furumoto氏が同席してくれました。写真はDick Cuyler教授とコールセンター前でのショット,そして場内でDavidとのものです。そして首にかかったレイはデビットが特別ハワイの友人に頼んで作ってもらった、ウィスコンシンカラーのもの!!ちなみに、カンジヤマは修士号取得のときはピエロの赤鼻をつけて卒業式に臨んだのですが、やはり博士はそのガッツはなかった(苦笑)。 無事終了とともにCommencement がもともと意味するように、これからすべてが始まるのだー!!

2007-05-21 03:28 | ひとりごと | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。