姫路にて

Am in Himeji!! Getting ready for a high school performance!! A great hall with a huge gorgeous pipe organ in the back!
姫路の高校の芸術鑑賞会仕込み中です!!マイムは視覚が大切、命です!そのために平台を一生懸命に組みました!!さあ、頑張るぞ〜!動ける喜び、マイムができる幸せを感謝し、噛み締めつつ、、、life goes on and on,,,

2018-11-15 08:45 | つれづれなるままに | コメント

芸術キャリア教室

昨年から大きなプロジェクトに挑んでおりました。それは高等学校における「芸術キャリア教室」神奈川県の某公立高校が初の試みとして単位取得を対象とした野心的な企画を立ち上げ、その第一回を私たちカンジヤママイムに委託してくださったのでした。

さてさて、その事前授業から続く、舞台公演が行われました。公演後はスタッフも加わり質疑応答の時間を設け、生徒さんたちはこの後さらに事後学習がございます。凄い野心的な企画です。大きな責任を感じながら全力で挑みました。さてさて結果は如何に!!

home

2018-11-09 08:37 | つれづれなるままに | コメント

仙台にて!!

仙台の名門、仙台第一高等学校の芸術鑑賞会!仙台は電力ホールの客席はどよめき続き、そして大きな拍手が鳴り響きました。やはりマイムは知性に訴える芸術でもあります。ここの学校の反応は凄かった!!最後は生徒さん全員による応援歌とカンジヤママイムへのエールで盛り上がりました。

2018-11-08 08:27 | つれづれなるままに | コメント(1)