東村山中央公民館にて!!

東村山中央公民館様のお招きで、12月1日こちらの会館の主催公演としてカンジヤマ・マイムのおしゃべりなパントマイムを上演いたしました。ホールは満員御礼!大人から子供たちまで様々なお客様を相手に二時間の公演でした。終演後はロビーにて交流会兼ワークショップ。皆さんの素敵な笑顔が印象的でした。実は、拙著「おしゃべりなパントマイム」のあとがきで紹介しております、素敵な子どもとの出会い(公演の最初に渡した、想像力の風船を終演後までもっていてくれた親子の話)はここでの出来事でした!!今回も素敵な親子ずれのみなさんとの素敵な出会いができました。マイムやっていて良かったとつくづく思える瞬間です

2018-12-02 06:47 | つれづれなるままに | コメント

広陵高等学校にて!

なんと!3度目の公演になる広島の名門、広陵高校にやってまいりました!!一つの高校に三度もお呼び頂くこの幸せを噛み締めて!!お土産に広陵高校のカッコいいタオルを頂きました。甲子園は是非これで応援を!!

 

 

 

2018-11-22 08:57 | つれづれなるままに | コメント

On the go!

早朝三時半から一時間瞑想し、今から出発!!今日は大船で公演、終演後新幹線に飛び乗り広島です。電車の中で大学の学生のペーパーチェック!!この充実した日々に感謝!!

Got up at 3:30 AM for one hour-mediation. Soon will be leaving home for Ofuna for a high school performance. Right after the stage, will be hopping onto Shinkansen to go to Hiroshima for another one. Will be checking my students’ paper in the train to Hiroshima!! lol. Am really thankful for these fruitful days!! What a life!!

2018-11-21 08:53 | つれづれなるままに | コメント