2021初席です!

Just finished performing at Asakusa Engel Hall and am headed to Sensoji temple!
Though the audience was sparse, they were really responsive and I enjoyed it very much.
浅草演芸ホール出番終え、浅草寺にお参りに、、、、人出は少ないですが、それなりに参道は混んでました。
演芸場のお客様は少ないとはいえ、とても暖かい反応で楽しめました!!いい始まりです!!
2021-01-01 10:37 | つれづれなるままに | コメント

国立市にて!!

12月16日、国立市立第一中学校、17日、国立市立第四小学校、18日、国立市立第二中学校公演です。コロナ禍でほとんど全ての行事が中止になってしまった若者、子供達にひと時の至福の時間を味わっていただきましょう!全力であたります。文化庁さん、有難う!!here we go!!
ちなみに黙れ!パントマイムの題字は永六輔さんの直筆なのです!!永さんに頂いた御恩の恩送りの一環です!

2020-12-15 09:03 | つれづれなるままに | コメント

盛岡にて!

約7年前にやった会館に再びお招き頂きました!!岩手山が美しい!!頑張るぞ〜

2020-12-09 10:56 | つれづれなるままに | コメント