3月28日(日)新浦安カルチャープラザにて公演いたします。ただし、この公演、
浦安市民、または浦安内に通勤、在学中の青少年に限定されております。
https://www.culture.gr.jp/detail/mare/topicsview_903_37873.html

カンジヤマAのブログ パントマイムな日々
14日ホワイトディー、、、とは関係ないですが、、、両国の江戸博物館にて江戸博寄席に出演致しました。緊急事態宣言下ではあっても数多くの親子連れのお客様がいらして下さり、大変楽しくパフォーマンスさせて頂きました。小さい子もノリノリでした。毎日筋トレで鍛えてはいましたが、やはりマイムの連続公演は特別の違った筋肉を使用しますので、帰りの中央線ではついつい居眠りで自分の駅を降り損なってしまいました、、、、年ですかね苦笑 楽しい一日でした。やはりお客様の前に立つことの心地よい緊張感は格別ですね。