カンジヤマAのブログ パントマイムな日々
宝塚の高校の芸術鑑賞会でした!気持ちよく思いっきり公演できました!果たしてあと何年出来るか分かりませんが、この仕事が大好きです。最後に頂ける若者からの大きな大きな拍手がわたしにたくさんの元気をくれています。マイムって凄い!帰りにスタッフの皆んなと焼肉で慰労会 明日は浅草演芸ホール代演です!
本日は毎年恒例の人間ドック!健康管理すべく、一年に一回の胃カメラ飲む為昨日昼より絶食。昼に終わった後、国立音大附属小学校へ向かいました。東京私立初等学校協会 第1回一斉研修会 図工研究部の講師のお仕事。何やら国分寺駅で人身事故があり、参加予定の皆さんがなかなか国立駅まで来られずに開演が遅れました。その為早くいらした方々のためにワークショップを行い、それからの講演会!グッタリでしたがもの凄く楽しめました!
ある重要な原稿を書き続けながらの関西各地ワークショップの旅!!昨日は京都、今日は和歌山に来ております!昼はワークショップ、夜は宿の部屋で書き物しながらなんとか明日でひと段落。マイム三昧の幸せな時間が続いております。