WS in 三ノ宮

神戸三ノ宮にて子ども達対象のワークショップでした。ランドセルのSEIBANさんの主催です。楽しかったな~~!!

https://www.seiban-sodasoda.com/events/detail/event-230723/

2023-07-23 11:48 | つれづれなるままに | コメント

都内高等学校芸術鑑賞会

都内の高校芸術鑑賞会!文化会館の大ホールに集う高校生達の笑顔と笑い声に沢山のエネルギーを頂きました。最後の生徒会の女学生の挨拶が印象的だった。辿々しくも本当にご自分の言葉で語ってくれた感想!ありがたかった。感謝感謝だ!開演前にいつもの諸先輩に祈りと感謝を捧げて一緒に舞台を盛り上げてもらった。一回一回悔いのない舞台にしたい。

2023-07-17 11:52 | つれづれなるままに | コメント

京都園部にて

京都は園部の小学校にて!実は今日の体育館公演が今回の一連で最も気がかりだった。灼熱の体育館で午後一時、これは昨今の異常気象の下、かなりヤバいと思っていた。が、運良く、というか何者かのご加護かによって園部は前日からの大雨!!体育館もかなり気温が下がり、ベストとは言えないまでもかなり過ごしやすい気温になった。子ども達の大爆笑とひっくり返るような喜びのリアクションを愉しみながら衣装グッショリの熱演ができた!!この後車で移動!今は滋賀県は守山市!

2023-07-13 11:53 | つれづれなるままに | コメント