9月11日

帰国後しばらくPCの具合が悪かったせいもあり、ブログをサボってしまった。気がつく … 続きを読む

2008-09-11 08:34 | ひとりごと | コメント

変わり行くUWキャンパス

申し訳ないのですが、今回はUW(ウィスコンシン大学)の同窓生、仲間への身内メッセ … 続きを読む

2008-08-24 10:58 | ひとりごと | コメント

ウィスコンシン州、マディソンにて

8日夜にマディソンに到着後、さまざまな旧友、恩師にご招待を受け、挨拶周りをしてい … 続きを読む

2008-08-14 07:59 | ひとりごと | コメント(3)