鳥取にて

12月5日より4日間でナント7ステージ!鳥取県内を米子〜鳥取と移動しながら連日の公演でした。船上小学校、大篠津小学校、醇風小学校、稲葉山小学校、郡家東小学校、八郷小学校、そして奥大山江府学園と皆素敵な子供たちの連日の笑いの渦に癒された。やっていて非常に楽しくそして可笑しい反応の、連続!!子どもの反応って率直で面白すぎて、今でも思い出しては笑ってしまう。生のパントマイムを初めて見た子がほとんどだった。驚きと興奮の表情が可愛くて可愛くて、、、このコロナ禍で身体表現が中々難しいなか、少しでも体の面白さ、不思議さを知ってもらえたら幸せだ。また来るぜ!鳥取県!!往復の旅すがら、鳥取の自然や、途中の富士の山の化粧直しにも心癒された。





2022-12-10 05:44 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。