大洗にて

従来の如く、月曜日、終日大学授業教えた後、東京駅よりバスで水戸へ移動し、先に車で到着していたスタッフ達に合流。翌朝大洗の町民会館、トヨペットスマイルホールへ!大洗町の小学生が埋め尽くすホールにて1時間半の公演!コロナでこういったイベントを体験したことのない大勢の子ども達の興奮とどよめきと大爆笑のお手伝い!やはり子どもはこうでなくては!笑 この企画も3年目にしてようやく実現しました。客席には町の教育長様をはじめとしてたくさんの役場の方がお見えになられてご一緒に楽しまれていらしたようです。いいなー、こういうの!

2022-11-10 10:51 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。