大学から旅へ、そして

東北ツアー終了後も山梨、茨城と関東近郊の芸術鑑賞会が続いた。山梨のY中学校は三年前に公演したのだが、三年後に再びお招きを頂き、うれしい限りだ。この中学校でご覧になられた先生方が山梨県内の様々な地域に移動されるたびにその移動先にカンジヤマを呼んでいただいています。本当にありがたい限り。

茨城のK工業高校も非常に楽しかった。ご担当の先生がカンジヤマのブログを逐一読んでくださっていらしたらしく、非常にカンジヤマの活動にお詳しい事に驚きと感謝。本当にありがたいご縁を沢山頂き、あふれる感謝を胸に秘めながらの公演が続きます。

さてさて、そんな中、台風と鹿児島の新燃岳が暴れている中の旅です。来週は月曜日に早稲田の授業を終わらせてから浜松へ移動、火曜日に浜松の学校で公演後、大阪南港よりフェリーにて一路志布志港へ、水曜日に仕込み、翌26日、鹿児島実業高校にて公演、直後に大分まで走り、フェリーにて愛媛へ移動。27日新居浜東高等学校にて芸術鑑賞会。大阪へ移動し、土曜日は大阪の中学校芸術鑑賞会!!!旅は続きます~~~~~お願い!台風さん、新燃岳さん、おとなしくしてね!!笑

写真は秋の気配の早稲田大学キャンパスです。

2017-10-21 11:25 | つれづれなるままに | コメント(4)

大学から旅へ、そして への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。