東北ツアー終了!!

終わりました~~!宮城県から始まり、岩手~秋田~青森と続いた連続13公演の東北ツアーが遂に終了。長かった~身体しんどかった~、でも沢山の爆笑の笑顔と満場の拍手で心はいつも癒されてました。ご覧下さった皆様ありがとうございま~す!! 古川市内はすっかり馴染みに、、、、石巻は改めて6年前の被害に思いを馳せ、塩釜ではその海の島々の美しさに感動し、岩手侍浜ではその雄大な朝日の中の温泉に浸り、台風で荒れた海を肌で感じながらランニング、秋田でも千秋山をぐるぐるモーニングラン!!北秋田で雄大な夕日をながめ、青森では木々になったリンゴに驚き、その寒さに震えた、、、、、、でもどこに言っても子供や若者たちの笑顔は変わらず輝いていました。行くところ行くところ、「うちの子供たちは内向的で反応あまりしませんので、、、」という先生方の予想を覆す事が楽しかった~!! 毎朝一時間の瞑想に始まり、公演前の一時間のヨガ、そして公演後のランニングや筋トレ、、、、まだまだいけるかもしれないと自分を鼓舞し乍ら走り続けた三週間でした~~~(写真は岩木山の夕日と侍浜の夜明け前)

2017-10-09 03:19 | つれづれなるままに | コメント(2)

東北ツアー終了!! への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。