宮崎〜鹿児島へ、そして・・・

宮崎巡業公演無事終了!素敵な沢山の笑顔に出会えました。今回は延岡〜都城にて計5公演、そして鹿児島にて2回のワークショップを行った。帰りの宮崎空港で食べた蕎麦コロッケ定食と木挽のブルーが達成感でやたらに美味しかった(写真上)。身体はきついが楽しんでくれた若者たちの笑顔を思い出すと何だかワクワクする。カンジヤマB達は宮崎港よりフェリーに乗り込み、翌朝神戸から帰京。宮崎の皆さん、有難う御座いました!また来たいな!!写真は前日食べたユニークなトマトラーメンと宮崎で見つけたこれまたユニークなパンケーキ。やばいな~と走り込んだり筋トレしながらうまいもの沢山頂きました(笑)

2015-09-20 06:51 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。