ヴアンガ道!!

岐阜羽島にて地元の高校の芸術鑑賞会を盛況に終えた。若者たちの素敵な笑顔と真剣な眼差しはいつもカンジヤママイムの元気の栄養素だ。教頭先生が私の一つ年上と言う事で、私の酷使される身体を気遣ってくださったのはうれしかった。

先日、川西市で先日やった高等学校の生徒さんから、それはそれは長い素晴らしい手紙をいただいた。高校生とは思えない鋭い感性で私のマイムの動き一つ一つを読み込んでいた。そして自分の夢を大いに語ってくれていた。その夢がかなったら必ずもう一度カンジヤママイムを家族で見に来てくれるそうだ!!頑張れ!!

さてさて、明日16日(土曜日)の朝は8時よりテレビ東京、テレビ愛知で放送される「ヴァンガ道」に出演する。番組は例のウィッシュ!のダイゴさん。番組内のジマザツと言コーナー(つまり学校で自慢できる雑学という意味らしい)で子どもたちにパントマイムを教えます。こうご期待!!(因みに再放送は翌日17日日曜日の朝10時半からです!!)

2013-11-15 08:52 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。