テレビ東京、ヴァンガ道収録

10日埼玉県志木市の中学校にて芸術鑑賞会の公演。実はここの公演は二回目!!以前も数年前にやらせていただき、大好評で再演となりました。最近再演させていただく学校が沢山あり、うれしいことです。終演後すぐにスタッフは次の公演地へ移動。カンジヤマAは都内の某スタジオにて、ヴァンガ道への出演収録の為、汗を拭く間もなく、電車に飛び乗る。ところが、いざ時間となっても収録ができない。一つ前の収録で何やらトラブルが起き、結局はかなり夜遅くまで待たされることになった。収録が終わったのが10半過ぎ!!収録こそ順調で楽しかったが、公演続きの為ぐったりしながらまたまた汗ふく暇もなく、次の神奈川の公演地へ向かい、ホテルにチェックインしたのが12時過ぎ。

この放送は11月16日土曜日テレビ東京系列にて8時より放送予定だといいますので、またお知らせいたします。ヴァンガ道の中の「じまざつ~学校で自慢できる雑学の時間~」というコーナーで子どもたちにパントマイムを教えます。噂のDaigo さんにお会いしました。できたら2人でウィッシュってやって写メとっちゃおうかな、なんて思っていたがあまりの収録のずれに、こちらもかなりぐったりでそれどころではなかっのが正直なところ!!岡田さん(ますだおかだの)とのトークはさすがに面白かった。私もかなり毒づいたがどれほど放送されるかはわかりません(笑)そして旅はさらに続きます。

2013-10-11 10:46 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。